よくある質問

予約は必要ですか?
はい、マンツーマン対応の為、完全予約制となっております。
予約をキャンセルしても大丈夫?
はい、大丈夫です。キャンセル料は頂いておりません。ですが、急な用事や体調不良でご来店出来ないときは、ご面倒ですがお電話かLINEからご連絡いただけるよう、お願いいたします。
駐車場はありますか?
5台分ご用意しております。
子どもを連れて行ってもいいですか?
もちろん大丈夫です!個室スタイルですので、お子様連れでも安心していただける環境です。
お直しはしていますか?
もちろんさせていただきます。 施術日より1週間以内にお電話、LINEからご連絡ください。
支払いをカードでしたいのですが、クレジットカードは使えますか?
はい。各社クレジットカードを取り扱っております。尚、分割払いはできませんのでご了承下さい。
◾︎クレジットカード
VISA MasterCard
◾︎電子マネー
iD Suica nanaco WAON
◾︎QRコード決済
PayPay

※ JCB AMERICAN EXPRESS Diners Clubは
  対応しておりませんのでご了承ください。

営業時間は定休日を知りたいのですが?
担当スタイリストによって異なりますのでお電話、LINEから確認をお願いします。
前回と違うスタイリストを指名しても問題ないでしょうか?
全く問題ございません。スタッフのカラーも違いますので気分転換に変えてみてはいかがでしょうか。
前髪のみのカットは可能ですか?
前髪のみのカットは1,100円からご利用いただけます。 所要時間は5分程度ですので、お気軽にご利用ください。
カラーをして、頭皮がかゆくなったことがあるのですがカラーをしても大丈夫ですか?
大丈夫です!カラーでおこるかゆみは、カラー剤に含まれるジアミン染料が原因なので、ジアミン染料が入っていないカラー剤を使用させていただきますのでご安心下さい。
カットをせずにカラーエステや髪質改善エステなどの予約は可能ですか?
可能です!カットをされない場合は2,000円引きとなります。
シャンプー中に首や腰が痛くなったことがあるのですが、どのようなシャンプー台ですか?
ヘッドスパ専用に作られた、フルフラットになるシャンプー台です。頭を支えるクッションがついていますので、長時間横になっていても首を痛めることはありません。ご安心ください。

当店では髪質改善に特化していますので
ブリーチを使ったカラーリング・パーマを使ったウェーブヘアーのお世話をさせていただくことはできませんが、
どうか髪を大切にしていただきたいと思っています。

そして、縁あってアルファを選んでいただけたお客様、ストレスの少ない日常を送れるよう
全力でサポートをさせていただきます。

お困りの方はぜひご相談ください。