- 予約は必要ですか?
- はい、マンツーマン対応の為、完全予約制となっております。
- 予約をキャンセルしても大丈夫?
- はい、大丈夫です。キャンセル料は頂いておりません。ですが、急な用事や体調不良でご来店出来ないときは、ご面倒ですがお電話かLINEからご連絡いただけるよう、お願いいたします。
- 駐車場はありますか?
- 5台分ご用意しております。
- 子どもを連れて行ってもいいですか?
- もちろん大丈夫です!個室スタイルですので、お子様連れでも安心していただける環境です。
- お直しはしていますか?
- もちろんさせていただきます。 施術日より1週間以内にお電話、LINEからご連絡ください。
- 支払いをカードでしたいのですが、クレジットカードは使えますか?
- はい。各社クレジットカードを取り扱っております。尚、分割払いはできませんのでご了承下さい。
- ◾︎クレジットカード
- VISA MasterCard
- ◾︎電子マネー
- iD Suica nanaco WAON
- ◾︎QRコード決済
- PayPay
※ JCB AMERICAN EXPRESS Diners Clubは
対応しておりませんのでご了承ください。 - 営業時間は定休日を知りたいのですが?
- 担当スタイリストによって異なりますのでお電話、LINEから確認をお願いします。
- 前回と違うスタイリストを指名しても問題ないでしょうか?
- 全く問題ございません。スタッフのカラーも違いますので気分転換に変えてみてはいかがでしょうか。
- 前髪のみのカットは可能ですか?
- 前髪のみのカットは1,100円からご利用いただけます。 所要時間は5分程度ですので、お気軽にご利用ください。
- カラーをして、頭皮がかゆくなったことがあるのですがカラーをしても大丈夫ですか?
- 大丈夫です!カラーでおこるかゆみは、カラー剤に含まれるジアミン染料が原因なので、ジアミン染料が入っていないカラー剤を使用させていただきますのでご安心下さい。
- カットをせずにカラーエステや髪質改善エステなどの予約は可能ですか?
- 可能です!カットをされない場合は2,000円引きとなります。
- シャンプー中に首や腰が痛くなったことがあるのですが、どのようなシャンプー台ですか?
- ヘッドスパ専用に作られた、フルフラットになるシャンプー台です。頭を支えるクッションがついていますので、長時間横になっていても首を痛めることはありません。ご安心ください。